さよならさんかくまたきてしかく

 

四角は豆腐 豆腐は白い 白いは電球

電球は光る 光るはオヤジのハゲ頭

 

 

寂しさの紛れぬ夜に言葉を紡ぐ

 

愛を知らぬ行方のわからぬ、このココロ

 

友愛で婚姻を結ぶということが

広く世に認められない現在

自分を守れるのは自分しかいない

 

 

わたしは愛に怯えている

愛を盾に好き放題する者が一定数存在するから

それは愛を盾にした欲望であることが多い

 

簡潔に言えば、性の対象になることがこわい

 

持ち合わせていない、わたしの欠落した欲求

種の保存などしたくない

DNAを残したくない

 

父親の血を自分を通して残すことにゾッとする

 

他人は言う

時間が経てば許せるようになる

 

許すとかそう言う問題じゃない

生命を脅かす血縁者からは離れるしかないのだ

遺そうとしたDNAを自ら消そうとしているのだ

そんな矛盾を孕んだヤツを見過ごしてはならぬ

 

快楽の末の生命ならば消えて無くなりたい

すべての記憶から消えて、戸籍もなくして、無かったことにしてほしい

 

 

わたしの存在意義が無くなれば

跡形もなく散るのみである