禍福糾える縄のごとし

 

 

いま幸せだよ。きっと不幸せな日だってあるけど。

 

10年前は泣いてばかりだったから、だいぶ笑えるようになった。

 

家にいるのがつらくて、でも病気で半分寝たきりで。学校もまともに通えず、趣味だって布団の中で出来る範囲で。

いちばんの友達はお母さん。

音楽の共有をして一緒にライブに行くようになった。

 

わたしの撚り糸は、始めにたくさん不幸が来たからいま幸せがいっぱいというアンバランスな感じ。

だからこれから先の糸はバランスよく、良くも悪くも進んでいけたら幸せだなと思う。

 

これからもよろしくね。

わたしの周りにいてくれるみんなが幸せでありますように。